※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

生理の量が少ない…婦人科受診したほうがいいですか?40代前半です。いつ…

生理の量が少ない…婦人科受診したほうがいいですか?

40代前半です。
いつも生理前に数日おしるしみたいな少量の出血があってから生理が始まるのですが、今回生理予定日あたりにおしるしよりは多い出血だけど生理1.2日目の出血量だとかなり少ない量が出て。生理痛みたいなのも、しっかりあり。
その後も生理なのかなんなのか…っていう少量の出血量で😥
それが生理だとすると今日で6日目くらいなのですが、こういうことが初めてで💦

ガン検診は今年確かやったはずで、内診も数ヶ月前にしたばかりです。
前回はかなり生理の間隔が空いたので診てもらったら、年齢的なこともあるから、今後はこういう事も増えてくるかもって言われて😓

明日総合病院に内科で行く用があり、そこの産婦人科にかかろうか迷っています。
(子供2人産む前からそこに通ってますが最近はコロナ禍で私が市外住みなのもあり違う婦人科に行ってました)
みなさんなら様子見ますか?病院行きますか?
説明下手ですみません😣

コメント