※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お仕事

発表会直前で高熱中、インフル感染かも。検査は怖いけど薬飲めば下がるかな。休むと代わりがいなくて出来ない。どうしますか?

保育士 幼稚園教諭の方いますか?

発表会直前なのですが、インフルにかかった気がします。
現在高熱中。薬はまだ飲んでないので、飲んだら下がるかな。
検査は怖くてしてません。
休んだら発表会出来なくなるので悩んでるのですが、みなさんならどうしますか?

周りにうつしちゃいけないのは十分わかってるけど、代わりがいないのです😭

コメント

ママリ

自分が先生だとして…ってことですか??
幼稚園教諭でしたが、インフルで担任の先生いなかったクラスありましたよ!
他の先生が代わりにやります!

ひまわりママ

保育園になりますが、発表会の2週間前に息子のクラスの担任先生たち3名が次々とコロナに感染してしまい

一時期だけ息子のクラスの先生全員 不在で発表会の練習大丈夫か⁉️となりましたが

他の先生が数名補助で来てもらい、発表会の練習を続けていました。本番でも担任先生2名不在でしたが、発表会出来てました。

クラス 最低でも2人の先生はいますよね?もう1人の先生と、補助に入ってくれる先生がなんとかして下さるのでは‥💦

高熱 お辛いと思いますが‥
検査されたほうがいいと思います