※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暇でやる気が出ない日。散歩も疲れるし家の遊びも飽きた。どうしたらいいかな?

暇だけど散歩は疲れるし…家の遊びも飽きました


いつもよりお昼寝が短く時間を持て余してます😓
絵本も全部読んだし、YouTubeも見せました
おもちゃであまり遊ばないタイプなので
今暇で暇で仕方ないです
まだ歩けずつかまり立ちしかできないので
公園に行ってもベンチに捕まってるだけだし
すぐ砂の上をハイハイしたがるので散歩は行きたくないです…(午前中に1回散歩に出掛けて砂まみれになってますw)

皆さんこんな時何してますか?

もーなんでかわかりませんが今日は本当にやる気が出ない🤮

コメント

きなこん🔰

歩けない時期は、支援センター通いでした。同じくお昼寝から早く目覚めてしまったときは午後も行っていたので、1日2回です(笑)室内なら、汚れる心配ないし、比較的親は楽なので✨
まだ歩けないのに、公園に行くのはめちゃくちゃ頑張ってますね🥹

しぐれ🔰

赤ちゃんとおうちで過ごすの飽きますよね

私は家で子どもと二人でいると煮詰まるタイプなので、子育て支援のひろばによく出かけています。

ひろばによって特色が違う(おもちゃの種類、保育士さんが話しかけてくれるタイプ、見守るだけのタイプなど)ので、色々なところに行って自分に合うなぁと思ったとこによく行くようになりました。