※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後、適正検査と健康チェックのメールが来ず不安です。待つか相談するか迷っています。

今日の午前中にWeb面接しました。
面接の最後の方で適正検査と軽い健康チェックをメールで送りますのでお願いしますと言われました。
今日中に出来ますか?と言われてはい。と答えたのですがメールが来ません😅
もう少し待ってみた方がいいですかね?
もしかして面接時点で不採用だったのでしょか?
初めてのパート面接のためドキドキで色々失敗してしまいました💦

コメント

ぽんたす

迷惑メールフォルダにも入っていないですかね?💦
今日中=今日の就業時間中、のお返事が望ましいので、どのフォルダにも届いていなければ早めに再送依頼した方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

迷惑メールフォルダにもなかったです💦
ですよね💦
こちらから言うと早くしてって感じに聞こえるからしない方がいいのかなー?とか色々考えて迷ってました😂