※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

かみね公園へ行く予定なのですがレジャーランド、動物園、遊園地どこに…

かみね公園へ行く予定なのですがレジャーランド、動物園、遊園地どこに行くか迷っています。
3歳なりたての娘がいるのですがどこがオススメですか?
さすがに3つ周るのは大変ですよね?
それから行く日がスプリングフェスティバル真っ最中でレジャーランドが入園料無料になる日でした💦💦
今までもちょこちょこ入園料無料になる日があったようですが混雑するのでしょうか?
車で行く予定なので駐車場待ちの行列は避けたいのですが…

コメント

ママん

混みますよ〜😅駐車場待ちの列まではできないと思いますが近くは全て満車になるのでちょっと遠目の臨時みたいな駐車場に止めて専用のバスが出てるのでそれに乗って移動する感じになるかと思います。
レジャーランドも動物園も遊園地もすぐ近くなのでアルイテ1日で回れますが3歳だと歩き疲れちゃうかも😅動物園と遊園地はすぐ隣でレジャーランドにはまたバスに乗れば楽ちんですが😅

• すー

すー

やっぱり混みますかぁ😅
    バスもあるんですね!
    開園と同時なら近くの駐車場停めれそうですかねぇ
    ベビーカーは持って行けないので確かに歩き疲れそう💦💦

• 3月7日
  • ママん

ママん

動物園内に貸出ベビーカーならあります👌開園と同時なら近くに止められるかもしれないです😊ちなみにバスは無料です!

• 3月7日