※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆の助
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEしているのを言った方がいいのか迷っています。旦…

旦那が他の女性とLINEしているのを言った方がいいのか迷っています。

旦那とは高校からの付き合いでいまでも仲はとても良く、信頼関係は非常に強いと思います。
ただ、数年前からゲームを通しての人間関係が盛んになり、女性との連絡も取っています。
その中で旦那に対して好意を抱いている方がいて、親密そうな内容で旦那もLINEの中では嫌がる様子はなく楽しそうです。
相手も既婚者で会ったりすることはなくただ連絡を取り合う仲です。
でも超長電話をしてたりする履歴もあって辛くはなりました。
(よくないとはわかりつつ、携帯を見ました。
スマホのパスはかけてますがお互いが知っていて構えます。)

私的にはびっくりするくらい冷静で、動揺もさほどないのですが呆れているとかではなく旦那から私に対する愛情に絶対的な安心感?みたいなものがあって揺らがないんです。
連絡取り合うのも暇つぶしというか、刺激欲しさくらいだと思っています。

でもこれをよしとしてしまうと、今後よくない展開になってしまうのかと思うと今ここで釘を刺しておいた方がいいかなと思って悩んでいます。

もう突撃するべきでしょうか?(^^;;

コメント

女性と連絡取ってるのが気になってる、と言ったほうがいいとおもいます
いまはなにもなくても今後会ったりする可能性もなくはないですし…

• 豆の助

豆の助

やっぱりそうですよね〜。釘刺しときます。ありがとうございます😊

• 3月6日