※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家事・料理

コストコのキッチンペーパーって、熱々のフライパンの油吸わせたり、熱…

コストコのキッチンペーパーって、熱々のフライパンの油吸わせたり、熱々のものを直に乗せたりそういう使い方できますか?

今持っているキッチンペーパーは、熱々のものに使わないでくださいみたいな注意書きがあるのでコストコのやつはどうなのか知りたいです🥺

パッケージ見ても英語でわかんなくて💦

コメント

私は熱々から少し冷めた熱い油吸いとして使っています🥺
熱々の物を乗せたことは無いです💡

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦揚げ物の油吸いみたいな使い方もやめてた方が良さそうですね🥺

• 3月6日

退会ユーザー

揚げ物の時は、アルミホイルの上に敷いて、金網置いてで使用しています💡
    旦那は、揚げ物をトースターで温めた後にペーパーの上に直置きしてますので、大事かなと思います💡

• 3月6日
  • mochi

mochi

旦那さんは直置きされてるんですね!直置きできないなら使い勝手悪いなーと思ったので旦那さんのご意見も助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

揚げ物した後の油切りにも使っていますし、少し温度下げてからフライパンの油吸うためにも使っていますよ。