※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで雪の日にベビーカーを使う経験があるママさんいますか?初めてで悩んでいます。

こんばんは!
いつもお世話になります(^ω^)

私は免許を持っていないため
息子の保育園の送り迎えを
ベビーカーで行っています!!
抱っこ紐は嫌がります。

昨日、雪がすごく降っていて
少し積もりました!!!
明日の保育園をどうしようか悩んでいます。雪でもベビーカーで送り迎えしたことのあるママさんいますか?★

初めての事なので質問しました!
よろしくお願いします^^*

コメント

はる^o^

送り迎えはベビーカーでしたことないですが、雪が積もってる時のベビーカーは凄くおしづらいです(´;ω;`)

• mqmq♡

mqmq♡

ご回答ありがとうございます!
    雪が積もっていると押しづらいんですね(TT)(TT)

• 1月16日
  • はる^o^

はる^o^

押しづらくてビックリしました…。
    車から美容室までの短距離ですら大変なくらいでした(´・_・`)
    ベビーカーのタイヤは 雪には対応してないからかもしれませんが(><)

• 1月16日
  • mqmq♡

mqmq♡

そうなんですね(><)😧💦😧💦😧
    それならベビーカーで少し距離のある保育園までは難しそうですねー(T^T)⤵⤵⤵

• 1月16日
  • はる^o^

はる^o^

雪の積もり具合にもよりますが抱っこして行く方が楽な気がします(><)
    歩かせると物凄く時間がかかって大変ですし(っω<`。)

• 1月16日
  • mqmq♡

mqmq♡

ですよね(´;ω;`)
    そうします!ありがとうございました(*´∀`*)♡♡

• 1月16日