※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

週始めで今週今日から仕事!ってタイミングだけど、旦那に離婚切り出して…

週始めで今週今日から仕事!ってタイミングだけど、旦那に離婚切り出してもいいと思いますか?

今までのお金の浪費等で何回言っても使い方は改めず。
むしろ、自分が使い込んだ分の捻出は何も言わずに
人が管理してる部分を責めてくる。
合わなかった6000円よりも、旦那が使った7万円のだしどころの方が重要じゃないか?

そして会社からは電車通勤を言われてるのに
謎の自家用車通勤(名義は私)
ガソリン代、コインパーキング代全て家計持ちになるから、やめてほしいと伝えても毎日車で出勤。
そして、コインパーキング代は私の家族カードでクレカ支払い。
意味がわからない。

先日、私にも悪い箇所があったんですが
私も面識もある友人(夏にキャンプ行くから会う予定)に
私みたいなやつがマルチ商法やるだよ。
投資とかバカかよ(別にやるつもりもなく、知識だけいれたいと思っていた)
と、私のことをぼろくそに言ってました。

その背景には旦那が勝手に作ってきた借金があるのですが
その友人はきっと知りません。

これは最近のことになりますが
借金作ってきたにも関わらず
携帯料金支払いで使い込み請求が8万になるときもざらです。
そして現金でお小遣いも別に渡しています。

なんかもう溜まりまくって
月曜日だろうが、離婚切り出してもいいんじゃないかと思っています。
また今日もクレカでコインパーキング代使われると思うと
旦那に対して1円も使いたくありません。

今日から仕事ですが
タイミング的に週末まで待った方が良いですかね?
気持ちとしては、今すぐ言いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ言っていいです!!

クレカも取り上げましょう!!

なんですか、その旦那さん😂😂

自己中過ぎて途中から笑ってしまいました💦💦

人様の旦那様にすみません💦💦