※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お出かけ

熊本市近辺でハイハイレース開催の情報が知りたいです。毎月開催されて…

熊本市近辺でハイハイレース開催の情報が知りたいです。
毎月開催されていたらしいイオンモールはまだ再開してないですよね。赤ちゃん本舗も先月お店で聞いたときまだ予定がないとのことでした。鶴屋の開催は4月頃でしょうか?!
昨日、息子が初めてたっちしたので、歩き出す前に、記念にハイハイレース参加したいです。
来週末あらおシティモールで開催されるようなのですが、自宅から1時間かかるので行くかどうか迷っています。

コメント

むーたん

ワイヤーママ主催のハイハイレースがたまにあってますよ☆
あと、トイザらスでたまにあってます!イベントカレンダーはお店で見るしか出来ませんが、近くならぜひ(*^^*)
去年、鶴屋のハイハイレースに出ましたが楽しかったです!地震で延期になりましたが、4月でした。2,3月頃から申込出来るんですが、鶴屋本館6階に申込用紙を入れるところがあります☆
詳しい時期は、リビング熊本に書いてあります。
ママ友情報ですが鶴屋のは、2通以上応募すると必ず落とされるらしいです。1通だけしか応募出来ないので注意してください!

• みる

みる

ワイヤーママ、トイザらス、鶴屋ですね!たくさんの詳しい情報ありがとうございます。うれしいです!トイザらスは車で30分くらいなので、今度行って、イベントカレンダー見てみようと思います!鶴屋のハイハイレースは出場するのが激戦らしいですね。4月もハイハイしてるといいな。

• 1月16日
  • みる

みる

ワイヤーママ、トイザらス、鶴屋ですね!たくさんの詳しい情報ありがとうございます。うれしいです!トイザらスは車で30分くらいなので、今度行って、イベントカレンダー見てみようと思います!鶴屋のハイハイレースは出場するのが激戦らしいですね。4月もハイハイしてるといいな。

• 1月16日
ぬーん

八代のイオンでもハイハイレースの受付してましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

• みる

みる

ありがとうございます。八代、もっと近いといいんですが。。各地のイオンでやってるみたいですね。他も見てみようと思います。

• 1月16日
ゆい

荒尾でハイハイレースでました!商品券かかって、一位だったので
2000えんもらいました!

• みる

みる

1位、すごいですね!荒尾シティモールですか?!1時間かけて行くか迷います。。

• 1月16日