※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の方が、残りの子どもとの時間をどう過ごすか悩んでいます。準備は終わり、掃除もしたいけどダルい。どこか連れて行くか、普段通り過ごすか悩んでいます。

育休中で4月から職場復帰の方!
残りの子どもとの時間は何してすごしますか?


保育園用の準備は全て終わらせて、さて何しようってなっています。

汚部屋をどうにかしたいけど…なんかダルいし🥹笑

どこかに連れて行ったりしますか?
もしくは普段どおりすごしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りですが、なるべく子供の写真たくさん撮ってアルバム作ります!

はじめてのママリ🔰

うちは保育園の準備これからです😅
3月中に持ち物買い揃えたりする予定です。

4月の後半から職場復帰するので、慣らし保育が始まってから、1人時間の時に汚部屋の片付けして😅、復帰までに旅行もどこか行きたいなーと考えてます😁

はじめてのママリ🔰

4月から保育園で5月頭から職場復帰です!
わかります、、残り少ない育休期間有意義に過ごさなきゃと思いながら毎日すぎていきます😂

旅行
部屋の片付け
アルバム整理
自分のメンテナンス(歯医者や美容院等)
あとは平日会える友達にはあいたいなーと思ってます!

ゆっくり普段通り過ごす時間も今しかできない大切なじかんですよね😭✨