※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週1日の妊婦健診でエコー写真を見ていたら、赤線で囲んだ部分に週数が書いてあったけど、その下に別の数字があった。これは気にしなくてもいいのかわかる方いますか?

エコー写真の見方について質問です。
24週1日の妊婦健診で、添付のエコー写真の赤線で囲ったところの通りで、週数相当との説明を受けました。
健診が終わってよくよくみたらその下(赤線で囲っていない部分)にまた別の数字が書いてあったのですがこれは何かわかる方はいらっしゃいますか?😭気にしなくても良いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿するよりググった方が早いし、すぐわかるんですが、頭の大きさですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

頭の大きさ測り直したりしました?
2つBPDがあるのでそうかなと思ったんですが…

エコーって見え方によって全然数字違うので、一度測ってあまりにも小さすぎて計り直したら週数通りになったってことかな?と思いました🤔 どちらにしてもお医者さんが週数通りと仰っていたなら問題なかったってことだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんです2つBPD表記があって???となってしまって、、エコー見ながらの口頭説明の時は赤枠の事しか言われなかったです!きっと、お医者さんの中で測り直しがあったのかもしれないですよね😭助かりました😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

計り直し、もしくは前回の数値ですかね?気にしなくていいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!気にしなくていいと言ってもらえてありがたいです😭

• 3月6日