※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶり以外では泣いてしまうことに悩んでいます。おしゃぶりの良くない点や、おしゃぶりを使いすぎているか不安に感じています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

もうすぐ6ヶ月🍀*゜
抱っこかおしゃぶり以外泣いちゃいます( *ºΔº )
同じ方居ますか?
常におしゃぶりさしてしまい なんだかこれでいいのか?なんて…
旦那にはそんなにおしゃぶりてダメなん?て言われて
出っ歯とか?歯並びとか?そんな応えしかでてこなくてΨ(・ω・ )Ψ

他、おしゃぶりの良くないところてどんな所ですか?
頼りっぱなしで🥹

コメント

さつまいも🍠

おしゃぶりNUKのやつがいいみたいですよー!!!ま、今はそこまで気にしなくても大丈夫かと🙆🏻歯がいっぱい生えてくる時期まで使ってたらさすがにやばいと思いますが、良くない事考えるよりは頼れるものには頼った方がいいですよー。しんどいですもん💦

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜ChuChu使って お気に召さなくて 今はリッチェルのがお気に入で使ってます🙆‍♀️NUK試してみようかな〜
    今はまだ下の歯が少し顔を出してるくらいなんですが 生え揃ってまでしてたらやばいと思うようにしたいと思います🥲

頼りっぱなしで〜楽しまくりで😆夜中と朝方と ずっとおしゃぶりです🥲
    上の子の時は全く使わなかったので気持ち的に何だかな〜でした🥹

• 3月6日
poco

オシャブリ使いだしたのが遅く早く使えばよかったと思いました😂!
1歳で辞めさせる予定が結局2歳になり検診で相談したら
幼稚園生までに取れたらいいねと先生に言われましたよ◡̈♥︎
歯は2ヶ月から生えていましたが歯並びも良いです!◡̈
ママが疲れた〜もう嫌だ〜ってなってしまうようだったら
使って良いと思います!☺️💕
良くないことといったらやっぱり取るときが大変。と言いますよね、、😭
でも我が家ではこれがちぎれちゃったらサヨナラしようねと1週間前から言い聞かせて
すんなりゴミ箱に捨てに行き2日目で取れました。
そんなパターンもあります◡̈
使える物は使って少しでも楽したいですね😉✨

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜ここ最近、お気に入りを見つけてしまって おっこれはいいぞ👀と 泣いたらとりあえずおしゃぶり😂てなっちゃって

けど、とにかく抱っこしないと泣く子で😮‍💨
    抱っこしてても泣く時があり おしゃぶり 抱っこ(つ´・ω・)っでもう大変(✘д✘๑;) ³₃

取る時が大変てことか〜🥹すんなり取れたのですね🙆‍♀️
    もう気にせず楽したいと思います😊

• 3月7日