※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、出産してからどのくらいのペースで旦那さんと夜やってますか?…

みなさん、
出産してからどのくらいのペースで
旦那さんと夜やってますか??

出産以前より回数がとても減って
そのことでよく喧嘩します、、、


好きだけど、そんなやりたくないみたいな、、
わたしがおかしいですよね😂

こんなにアプローチもしとるのに
こんなに減るなら合意の元
うわき?ヤルだけのひと?
見つけても知らんよ?みたいな感じのこと
言われて、勢いでじゃあ極端に言えば
毎日誘えばいいんでしょって言って
納得してくれてましたー

なんか、こんなに自分が性欲なくなるとは
思ってませんでした。。笑

結婚してから15キロも太って
痩せよって言っても痩せんし、
私が15キロ太っても好きだしやるよーて
言ってたけど、、、はて。

コメント

はじめてのママリ

私も出産前は週一くらいでやってたのですが、産後はなるべくやりたくないです😂
やる時間あるなら寝たいって思ってしまいます😂
ただ、あまりにもやらないと本当喧嘩になる(旦那がきれて無言になる)ので、月一、頑張って月ニくらいで落ち着いてます😂
ただやらなくていいなら一生しなくていいくらい性欲なくなってます😂
女性はホルモンのバランスの関係で性欲なくなるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです、、🥲
    やる時間があるなら寝たいです。

    これが男性と女性の違いですかね😂
    やらないと離婚も視野に入れてくるので、、やらなきゃ。に
    なります😂
    出産前みたいに楽しんで
    したいですね😂

    • 3月6日
わんわんお!

大体2日に1回ペースでしてますが、正直もうしなくても良いくらい性欲は落ち着いてます😇
大好きで愛してるけど、ちょっとしたスキンシップで大満足しちゃうんですよね😮‍💨 ࿔
産後性欲が無くなるのもおかしいことじゃないし、かといって求めてくる旦那さんもおかしくはないんですよね💦

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ちなみに私も太ったし、おけけ剃らなかったり女子力下げるような事をしても旦那が営みをしなくなる事は無かったです😇チーン

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!2日に一回は尊敬します!!!
    そうなんです😂!スキンシップで満足しちゃいますよねー

    私も頑張ろうと思うます😇✨

    • 3月6日
ふうしゃ

あ〜私もほんと性欲なくなり旦那に同じようなこと言われてほんと萎えました🥹笑
産前は2.3ヶ月に一回くらいだったと思います😂
旦那には申し訳ないけど。

嫌いになったとかではなくて
もうそれどころじゃないし
するくらいなら寝たいし
疲れてるし‥


もうすぐ生まれるんですが妊娠中しなくてよかったのが
生まれたらしなきゃいけないかと思うと憂鬱です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのくらいです😂
    今までそんなに喧嘩したことなかったのにヤらないことで喧嘩すると出産前思いませんでした🥲

    出産した後のいつするのか、、
    なぞなドキドキでした。笑

    • 3月6日
ゆん

私も月1-2になりました😫
性欲なくなりました笑
けど子供もほしいしそのためにしてるって感じはあります、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減りますよねーーーー🥲
    同じ人が多くて安心しました😂

    昨日そのことがあって
    目覚めが悪すぎました。笑

    • 3月6日