※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳おすすめの知育教材を探しています。教えてください(^^)こどもちゃれんじは毎月届きます。

2歳おすすめの知育教材を探しています。
教えてください(^^)こどもちゃれんじは毎月届きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

DWEは自分で毎日カード持ってきて発音したりDVDリモコンでかけたりして観てます😳
2歳半くらいからアルファベットが全て分かるようになりました☺️
アルファベットを覚えてからは、数字が書かれているポスターで1から100まで覚え、今はドリームスイッチやカルタなどでひらがな覚えました😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

DWEも検討したのですがとても高くて断念しました🥲でも、お試しでいただいたお風呂ポスターのアルファベット 表は大好きみたいで気になっています。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古でブルーキャップ辺りのラインまで揃えました🙌
    ハマるか分からなかったし、とりあえずお試しでと思って中古にしました😅
    でも問題なく遊んでます✨

• 3月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!色々教えてくださり嬉しいです。DVDも沢山種類があってよく分からないんですがオススメのシリーズありますか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0〜3歳まではプレイアロングが対象なので、プレイアロングのDVDを購入すればいいと思います✨
    プレイアロングは1〜3まであります🙌

• 3月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お忙しい中ありがとうございます!早速購入してみます!

• 3月6日