※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ1019
妊活

旦那との関係が冷えており、2人目の子どもを望んでいますが、話し合いが難しい状況です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

2人目が欲しいと思ってるのですが、旦那とは1人目の子を妊娠中からレスで、もう2年以上経ちます。
1人目の子は男の子でもう直ぐ2歳になりますし、私も今年33歳になるのでそろそろ2人目をと思ってます。その事を旦那に話してみたのですが、「体外受精かな〜〜笑」と流されてしまいました。
もともと妊娠中から「もう女じゃなくてお母さんになった」とか「妊婦は女としてみれない」というような意味のことを言われてたので、もう私は女としてみてもらえてないんだと思います。
ちなみにパソコンにはエロサイトを閲覧した形跡がよく残っています(T ^ T)
同じような境遇を乗り越えて妊活復活できた方がいらっしゃいましたら、どのようにされたのか教えてください!!

コメント

so

全く同じではないですが、何だか境遇は似ています。
うちも息子が1歳10ヶ月で、2人目希望中です。息子を妊娠した瞬間からレスでした!
2ヶ月前から妊活の為だけに月に1回だけ再開しました。
レスでしたが夫婦仲が悪い訳でもなく、さちこ1019さんのようがご主人に言われた様な事を言われた事もありません。
そんな事言うなんてひどいですね!!
思っていても口に出して欲しくないです。
傷つきましたよね?!

妊活復活は、やはり率直に2人目どうする?と聞いた時に兄弟は作ってあげたい。と主人が言ってました。

そしてそれから私がチャンスの日に、今日の夜頼むで。

って言うだけです笑
何だか義務的な感じですが、お互い目的は同じなので何とかやれています。

アドバイスになってなくてすみません。