※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつがパンパンですが、今変えなくても大丈夫でしょうか?寝かせても問題ないでしょうか?

生後6ヶ月もうすぐ7ヶ月の女の子です
至急意見いただきたいです。
22時ごろ寝かせて、さっき起きたので授乳して寝かせました。
ですが、その起きた時に変えれば良かったのですが私も眠かったのと娘がこの時にオムツ変えると大泣きにつながりそうで先に授乳してしまいました。
ですが寝てしまって、、
おむつがまあまあパンパンです、、💦
今変えなくてもいいでしょうか?1日だけならこのまま寝かせてもいいでしょうか??😰

コメント

na

大丈夫だとは思いますが、
次起きてくるのが朝方だったら漏れてる可能性もありますね🤣
次の授乳の時に先にオムツ変えるならセーフな気もします🙆‍♀️

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます🥹🫶🏻次の授乳で無事変えることに成功しました😳🩲!
    パンッパンでした😂😂ありがとうございます🥹🫶🏻

• 3月6日

肌の強さやおしっこの量もありますが、大丈夫と思いますよ!
うちは上の子起こさないように深夜のオムツ替えは我慢?してもらうことも多いですが、
今のところ問題ないです😊✨

びっくりするぐらいパンパンな時はありますが。笑
日本のオムツは優秀なので、意外と吸ってくれます😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます😳🫶🏻無事に変えることできました😳✨夜は寝て欲しいからできれば変えたくないですよね😂

パンッパンでしたが漏れなしでした✨✨✨ほんと優秀✨✨✨ありがとう、ございました😊

• 3月6日