※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

同居家族の方からのインフル感染後、症状や回復期間について相談です。上の子が感染し、悪寒や咳が出ています。これがインフルか心配です。

お子さんや旦那さんなど、同居家族の方からインフル移った方、何日後にどのような症状から始まって、どのくらいで良くなりましたか?

昨日上の子がインフルにかかり、先ほどから私が悪寒、節々の痛み、痰の絡んだ重めの咳が出始めました。これはインフル決定でしょうか…?怖いです…😭😭😭

コメント

あー

子供が発熱した、翌々日に関節痛と悪寒があり、案の定うつっていました😭
夜中に38.5℃出ましたが、翌朝には平熱に下がっていて全然しんどくなかったです👍🏻

ママリ

子供2人時差で発熱した2日後に倦怠感と頭痛、関節痛から始まって発熱しました(私含め3人)その2日後に旦那が発熱しました!
みんなインフルで一家全滅です!
私と同じに発熱した娘と2人だけ療養期間が終わっても風邪症状(倦怠感、鼻水、痰)がなくなりません。。。
他のみんなはスッキリしてます!
前になった時はすぐにスッキリしたのに…だるいです。