※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です!インスタでディズニー近くにあるホテルの…

ディズニー詳しい方に質問です!

インスタでディズニー近くにあるホテルの部屋が土足厳禁だから子持ちには助かるーみたいなリールを見ました!
いいなーと思って保存したんですが、削除してしまったようでホテル名が思い出せません💦
ホテル名がわかる方いませんか?💦
リールの内容は綺麗な部屋で土足厳禁、風呂トイレ別々、2つか3つあるベッドをくっつけて寝ていて子供が落ちる心配なし。みたいな内容でした。
該当するようなホテル知ってる方、名前を教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日和ホテルというところはお風呂とトイレ別々で土足禁止でしたよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😭

• 3月5日
アクアマリン

ドリームゲート舞浜のことかな?と思いました!昨年止まりました✨

舞浜駅直結でディズニーに近く、靴脱いでお部屋に入って、トイレバス別々です。予約時に子供がベッドから落ちそうだからベッド繋げて、壁付けにしてほしいとお願いして、そのようにしてもらい、安心して泊まれました😍もしディズニーで遊んでて子供が疲れたり、体調が悪くなってもすぐ戻れる距離にホテルがあるのでそこにしましたが、本当に良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😭

• 3月5日