※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

体外受精1回目で妊娠・出産成功した方、経験を聞きたいです。現在検査薬で確認中ですが、濃さは増しているので安心しています。コメントお待ちしています。

体外1回目で妊娠出産までいったよー!て方いたら勇気ください!😭

今BT13です。BT11に運良く陽性判定もらいました。
不安で1日おきくらいに妊娠検査薬して薄くなってないかとか確認してしまいます。。今の所濃くなって本日逆転までいったので安心してるんですが…

一回で妊娠、そのまま出産したよ!て方がいるってだけで勇気もらえるので、コメントもらえたら嬉しいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も体外一回目でそのまま出産まで行ってます!!
きっと大丈夫ですよ~

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!2人とも一回でそのまま出産まで行けたんですね✨
    私も続けるように頑張ります😭勇気もらえました!!

• 3月6日
まりり

はい★2人とも1回です😌2人目はまだ生まれてませんが💦
このまましがみついて、成長しますように❤️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!2人とも一回で授かれたんですね🥺私も続けるように頑張ります😭実際にそんな方たちがいるってだけで勇気もらえました!ありがとうございました!!

• 3月6日
ママ

1人目は初期胚を移植して妊娠しませんでしたが、唯一できた胚盤胞移植したら妊娠🤗
出産しました!
去年12月に採卵し、また唯一できた胚盤胞で妊娠しました。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!!
    私の今お腹にいるこの子も採卵で唯一できてくれた胚盤胞でした😭そのお話、とても勇気もらいます✨
    私も続けるように頑張ります!!

• 3月6日