※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営の夫と結婚しました。結婚した時はまだ自営ではなく夫の父親に問題…

自営の夫と結婚しました。
結婚した時はまだ自営ではなく
夫の父親に問題があり仕方なく社長になりました。
まだ10代で若かったのでそんな大した相談も無かったと思います。

私の父親も自営ですが、営業や付き合いがないので
軽く考えてましたが、夫の仕事のやり方は付き合いによく行きます。
そんな夫の仕事の仕方、付き合いの多さにもう限界を感じて来ました。

キャバ嬢とのLINE(怪しい文は無し)
3人目の妊婦健診で初めてのクラミジア陽性(陽性になったものの夫は完全否定。何日も詰めて色々な提案をしましたが効果なし)
こんな事が発覚し、今まで一度も怪しんだ事なかった夫を急に信じれなくなって付き合いに送り出すのが本当に嫌で
行くなら離婚したいくらいに思ってしまいます。

でももうすぐ3人目も産まれるし
週2でパートに行ってるだけなので
到底3人も養えない。父親としてはいいパパで
疑う前は十分な程に愛されてると実感できる夫です。

完全に黒ではないのにここで離婚は
子供の為にも私の為にもデメリットでしかないのかな?
自分1人の感情で全てを壊すのは違うのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

割り切るしかないですよね。。。
私の旦那も自営業、
女癖あり、嘘つき、育児しない、モラハラ…
耐えてますが、もう関心なくなってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今まで女癖などで困った事もないし、家事は私がしんどい時しかしないですが、いいパパだし
    付き合いでどこ言ったとか絶対私が怒ると分かってても
    嘘ついて後でバレた時にやましい事したからだと疑われるのが嫌なので嘘もつかない人でした💦

でもクラミジアの件でもう何も信じれなくなって。
    お金の為に割り切るしかないんですかね。

離婚して自営じゃない他の人と人生やり直そうなど考えた事はないですか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!離婚考えてます…
    耐えるのが限界で、お金ないけどなんとかなる、頑張る!って気持ちで乗り越えたい😣😣

• 3月5日
ママリ

クラミジアは妊婦さん、というより女性の方結構多いみたいですよ!🙆‍♀️
感染経路も必ずしも性行為じゃないのがクラミジアなので旦那さんが浮気等してなくても可能性はあると思います!

それと、元キャバ嬢ですがどんなお客様でもただの客です。
お金持ってるな〜 って分かったり付き合いでよく出ること分かってる人にはわざと色目つかうような言葉(色営業)等しますが枕は基本的にはしないし全て店に来させる為の言葉なので基本的にそこでの浮気は疑わなくてもいいかなあって思います。
って言うけどしょっちゅう女の店に行かれるのは嫌ですよね…。
仕事の付き合いだと言われたらこっちも言えるものも言えなくなっちゃうし。

ママリさんのお気持ちを冷静に旦那さんと話し合わせた事ありますか??話し合われて、全くもって「仕事の付き合いだから」とこちらの気持ちを考えてくれないようなら離婚を視野に入れてもいいんじゃないかなと思います。子どもが大きくなってそういう飲み屋関係も知ったときに「お父さんいつもキャバクラ行ってる」ってなる方が酷だと思うので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭うちはお互い初めての相手で今まで陰性
    どこで調べても質問しても旦那の浮気としか出てこなくて。

キャバ嬢とのLINEでは
    返してなかったり
    世間話して2日程度で終わってたり、私の事をお店で褒めてたり、浮気はしない。と断言した文だったりとやましい文では無かったものの連絡先交換してるのが許せなくて。
    そこはもう交換しないし、気になるならいつでも携帯見ていい約束にしました。
    そうなんです。付き合いだと言われると💦

はい。何度も何度も話し合って来ました。
    耐えれなくて離婚も視野に入れてるといい付き合いを少なくしてくれた時もありましたが
    また仕事が減って来てるみたいで頑張りたいと夫から話しがありました。
    私にも娘達にも胸を張って
    何もしてない!と言い張れる自信があるみたいで💦

前はこの言葉を信じてました
    クラミジア陽性で全て信じれなくなっちゃいました😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアは性行為じゃなくても
    お口で処理してくれるお店などですよね💦

でもない、感染経路があるんですかね?😳

銭湯、トイレ、ウォシュレットは心当たりありますが
    ごく稀と見たので

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

キャバ嬢をしてた分キャバ嬢仲間結構居ますが、キャバ嬢の中にもお金の沼にハマってお金持ちとしか付き合えず結婚もお金に困らない人を選んだ子もいましたが子ども3人抱えて「世の中お金じゃない。お金の為に自分が我慢しないといけないことが多い人生なんてアホらしい。たった1回しかない自分の人生もっと楽しむ」と言い離婚し、数年後に元旦那と比べて全然お金がない旦那さんと結婚し今に至りますが「やっぱりお金じゃない。お金お金じゃなくてちゃんと私も子ども達のことを第一優先として動いてくれる今の旦那が最高に幸せ」とInstagramのストーリーが華やかです😂💓

一度疑ってしまうと、ましてや身体のことなら尚更ずーっとモヤモヤしたままだと思うので自分の人生において何が1番なのかを考えてみるのもいいと思います!私の知人みたいに第二の人生で最高な幸せを掴んだ子もいるので💐

離婚しないにしてもするにしても、どちらにしてもママリさんが幸せになるようになってほしいです♡

• 3月5日
はじめてのママリ

完全に黒でない限り、デメリットしかないと思います。

というより、そんな付き合い方しないと仕事が減る経営状況やばいと思います💦