※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ムカデ人間Mr.タクス見た事ある方いますか?あの映画エグくないですか?ま…

ムカデ人間
Mr.タクス見た事ある方いますか?


あの映画エグくないですか?

まず、Mr.タスクはキモすぎてアザラシテレビに
移る度かわいいとすら思わなくなりました。


ムカデ人間は1はグロいんですが2ヤバくない
ですか?あの主役の男の人もキモいしもう今まで
見てきた映画の中でダントツに入る程グロいです。
見た事後悔しました(笑)
3はまだみてないんですが🥹
お味噌汁の豆腐が切れてなくて繋がってる時
ムカデ人間思い出しちゃって食べるのやめる
くらいグロいです、

コメント

いなりとおあげ

ネットでムカデ人間の画像見てWikipedia読んだだけでもうかなり後悔してます。。
よりにもよってなんで日本人起用したのって🍛

川栄李奈がムカデ人間大好きらしくてローソンのCMで川栄李奈見るたびに「こんなキラキラの笑顔なのに実はムカデ人間好きなんだよね...?」って思っちゃいます😂

deleted user

ママリでムカデ人間って名前見るとは思わなかったですw

ムカデ人間気持ち悪いですよね😭
前に、映画紹介?予告?みたいなものをYouTubeで見ました
人間と人間を繋げてみたいって発想になることも、映像化するのもオエって感じです😭