※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
家族・旦那

少子化について旦那と話してたらマッチョの旦那が「日本の男全員マッチョ…

少子化について旦那と話してたらマッチョの旦那が「日本の男全員マッチョにすれば女性は本能的に強い男の遺伝子を残そうとするから子どもは確実に増える。だから筋トレを男全員に義務化すればいい。」と言ってました。
皆さんはマッチョが増えれば少子化は解決すると思いますか?

コメント

高齢ママリ

マッチョ嫌いもいるので、解決しないと思いまーす笑

りり

私の旦那もマッチョですが、逆のことを言ってました🤣
「マッチョが好きな女性はごくわずかだから、むしろみんな細身のスタイルを意識した方が良い」だそうです🙌🏻
色んな見解があって面白いですね🌸

はじめてのママリ🔰

私の夫は昔から細くてマッチョではないので一概には言えませんが(マッチョは好みでない)、
男性がマッチョになることによってポジティブになって見た目がよくなる方もいるかもしれないなとは思いました🤣

はじめてのママリ

思いません😂
面白い旦那さんですね😂
マッチョ好きな人もいますが、私みたいにガリガリで胸板薄い人が好きな人もいますし好みの問題なので見た目がどうのではないと思います💦

そらまめこ

その時代によって「強い男」は変わり、女性の本能が選ぶ男性も変わるので身体的マッチョで解決するとはならないかなー?と思います。

✩sea✩

私はマッチョ苦手です💦
ムキムキの筋肉とか、無理です💦
なので、解決しないと思います(^_^;)

はじめてのママ🔰

ガチマッチョより細マッチョがいいです😂💓笑笑

りる

え!私は解決とかまではいかなくても絶対少子化は良くなると思いました!笑
だって筋トレや運動って精神も鍛えられますから!
SNSで悪口ばっかり言ってる男性が減れば結婚率上がりそう🤣

はじめてのママリ🔰

面白いですね🤣

マッチョが増えれば結婚できる人が増えそうなので少子化には効果がありそうです。
しかし政府が義務化するとなるとそれなりの予算を組まないといけないので、その費用対効果を考えると採算取れなさそうです🤣

はな

私はマッチョ苦手なので、無理です💦

はじめてのママリ

一般化に出来ないですね、笑
私の旦那はやや肥満ですが、私は妊娠してますし、少子化に貢献してると言えますよね?笑マッチョ?体型?は関係ないです!
求めるものは人それぞれなので、私は旦那が精神安定剤なので、幸せに過ごせてます😅