※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
ココロ・悩み

つわりがつらく、自宅保育中の娘と遊べずテレビを見せてしまい、自分は寝ているだけ。辛いけど、終わると分かっていてもつらいです。

つわりが辛すぎて本当に嫌、、自宅保育の娘と遊んであげられずテレビばかり見せてしまって自分は寝てるだけ。いつか終わると分かっていても辛いです。もう嫌だ、、

コメント

分かります🥲私も今つわりで公園や外にも遊びに連れていけてないです🥲💦
私はベッドでほぼほぼ過ごしてしまい気付けば幼児番組や好きなアニメとかばかりになってしまって罪悪感?が凄いです。。

さくさくパンダ

私もです💦
1歳10ヶ月の子がいますが、最近はずっとテレビばかり。
遊んで欲しくておもちゃを持ってきても、寝ながら軽く相手をしていたせいで、最近は1人で遊ぶ様になりました……
毎晩寝ている息子の顔を見て、申し訳ないのと辛いのとで涙が出てきます。
今日は少し寒かったので、肩甲骨の間辺りをカイロで温めていたら少し楽になった気がしました。よかったら試してみてください。
一緒に乗り越えましょう!

めいめい

同じくです🥲
遊びに連れてけず、テレビ見せる時間が長くなりました😭
そして娘が変化に気づいたのか、いたずらが多くなりキツいときはイライラしてしまってます😭
娘にも胎児にもいいことないのに😭
上の人に同じく一緒に乗り越えましょう💪