※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那の在宅勤務がしんどい。毎日出社してくれたら気持ちが軽くなる。

慣れたとは言え、やっぱり旦那の在宅勤務はしんどいです。。生活費もろもろ稼いで貰ってるし、文句を言ったら駄目だとは思いますが。。
ほんと、気が休まらないんです(T ^ T)
普通に毎日出社してくれたら、どんなに気持ちが軽くなるか…。
ずっとこのままかと思うと、ぞっとします。

コメント

空色のーと

私もコロナ始まってからながーいこと夫が在宅で、しんどかったです😂

助かる場面もあるんですけどね💦

会社行く日が来てくれるといいですね✨

• みかん

みかん

そーなんです‼︎助かることもあるので、慣れてきたしまあいいか…と思いつつ…。
    ふとした時とか、イライラした時に、すごい絶望感があるんです😢
    ありがとうございます🙏
    その日を願い続けます✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

お、同じです…😂
うちはコロナ前からフルリモートなのでもう4年は狭いアパートで在宅勤務してますが、このまま一生家で1人にはなれないのかと思うと結構鬱です、、
でも仕事してる人にストレートにそんなこと言えないですし、複雑ですよね、、

• みかん

みかん

同じ境遇の方がいらっしゃって、なんだか嬉しいです😭✨
    お気持ち、とても分かります。ほんと、憂鬱ですよね( ; ; )
    コロナをすごく憎みました。。
    言ってもしょうがないし、もう慣れしかないのでしょうか。。
    でも諦めたくないです‼︎笑
    家で1人、くつろぎたいですよね‼︎私達には、もう外でくつろぐしかないんですかね😢

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか完全在宅のご家庭ってないですよね🥲
    友達に愚痴っても在宅羨ましいって言われて理解されないところも地味にストレスです💦

外でくつろぐの私は無理です😭
    一人カラオケすら人目が気になってできないタイプなので…
    最悪、週1とかでコワーキングスペース行ってもらおうかと思ってます。

あと、我が家は注文住宅を建てる予定なんですが、リビングや仕事部屋と離れたところに私のプライベートルームを作るつもりです。笑
    完全に1人にはなれませんけど、せめて部屋だけでも確保しといたら気持ち違うかなぁと…

• 3月5日
  • みかん

みかん

そうですよね😢
    それはストレスですね💦同じ境遇の人じゃないと分からない苦しみですよね…

そーなんですね(><)
    私は買い物が好きでよく出掛けますが、流石にそればっかりも出来ず、たまには家で1人くつろぎたいな〜と思います。
    いいと思います‼️言っちゃいましょ😎

それは絶対必要です👍作りましょ✨でないとやってられないですよ‼️

• 3月5日