※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に遅れ、体調不良で不安。茶色い出血あり、お腹痛い。妊娠か不安。

生理予定日に生理来ず、、いつも予定日よりも早まることはあっても遅くなることはありません。
体温もずっと高く、生理予定日からは微熱が続き胃もムカムカ、、口の中がなにか変なものの味がして、眠るときもうまく寝れない?熟睡した感じもなく、兆候が妊娠初期と同じでした。
本日生理予定日後4日目、夜中に茶色い織物?がついていて、あれ?おかしい、、となり。
不安で不安でした。。そして先ほどいつもよりはかなり少量ですが本格的に出血し、お腹の痛みも生理くらい、いや生理以上です🥲
これってだめでしたよね、、?勝手に期待し、でも予定が重なり安静にできないので不安もあったので。。。とてもつらいです。。。

コメント

kohhママ

妊娠検査薬はしました??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    生理痛とともに血の量も普通に多いので、、してないです🥲

• 3月6日
  • kohhママ

kohhママ

化学的流産ですかね?私も10年以上前に経験しました。生理が遅れてるなぁくらいで検査とかはしてなくて、生理痛のような痛みがきて出血🩸し、夜中に激痛がはしり不安になって病院受診したら流産している最中でして、止血剤をもらってその後診察をしてもらいましたよ。一度、病院受診した方がいいかと思います。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院に行きました。
    話したら子宮外妊娠等を考えて検査してもらいましたが、
    普通に生理でした。🥲🩸
    妊娠すらしたことない、できない体なのかと、落ち込みます。。

• 3月7日
  • kohhママ

kohhママ

私も2人目がなかなか授かれず去年やっとできた子は天使になりました。それから全くできずで諦めてます🤦‍♀️
    不妊治療をしてもいいかもしれないですね😊!なかなか前向きには考えれないかもしれないですけど。無理しない程度に。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は予定日にお腹痛くて生理痛のようであー生理きたー!と思ってロキソニン飲んだら妊娠してました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それでもやはり出血はしてないですよね??
    私は量も普通におおくなってきたので生理になってしまったようです🥲

• 3月6日