※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ウェディングフォトのプランについて相談です。オプションを追加するか基本プランだけで済ますか。結婚式はしない予定です。

ウェディングフォトのプランめちゃまようー!!
洋洋和の3着で好きなスタジオ3つえらんで撮影し全データ付きヘアチェンジ1回で22万ほどです

オプションをつけるか迷います、内容はアルバム、A4サイズのウェルカムボード、ミニブック、美肌修正データです。
さらに好きなスタジオ3つ追加して合計6箇所で写真が撮れるプランです。それを追加するとさらに16万ほどかかってしまって
アルバムは自分でアプリでも作れるし安く済むなーと思いつつスタジオ背景がプラスされることに魅力を感じてます🥹

もしもお金出せないことないならオプションつけて撮るか、基本プランだけで済ませるかどうしますか?
ちなみに結婚式はしないつもりです!

コメント

ママ

 もう10年前に結婚式しました。
アルバムを作ってもらいましたが良かったですよ。両家にミニブックプレゼントは欲しいかも

結婚式しないなら、ボード、や修正はいらないかもですが、一度きりだから、私だとスタジオ付けるかもです。

はじめてのママリ

結婚式しないならオプションつけます!✨でもウェルカムボードはなくしてその分安くしてもらいたいです😂

はじめてのママリ

ウェルカムボード、美肌修正データ(成人式のときにこれやったら、母も私も顔が変わって別人のように見えたことがありトラウマです)は無しでいいので、アルバムやミニブック、スタジオ追加はオプションでつけたいです☺️🌸

ママ

回答ありがとうございます!
オプションのものは別々では頼めず全部ついてきます🥹
ベッドでスタジオ追加だけのオプションだと割高になっちゃうのでおまけが付くという感じでどうせならオプションつけちゃおうかなぁっと思ってきました笑