※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

日曜日のラジオ番組がなくて困っています。県域ラジオのおすすめを教えてください。県外の番組も聞いてみようか迷っています。

ラジオが好きなママさん、おすすめの番組があったら教えてください!

元々ラジオが好きなのですが、日曜日になるとこれといった番組がなく、ラジオ難民になっています。

ラジコプレミアムに入って、違う県の番組を聞いてみようかなと思うのですが、なにかおすすめはありますか?

オールナイトニッポンみたいな全国規模の番組ではなく、県域ラジオのようなものがいいです。おすすめポイントもあったら教えてください!

コメント

FMノースウェーブのRock Vibrations!とか。
今ちょうどやってます📻️
あとはFM802のChillin' Sunday、湘南ビーチFMのShonan Breeze Sundayとかたまに聞きます。
会話少なめな番組が好きなので、もこもこさんの趣味に合うかわかりませんが。
ちなみに、湘南ビーチFMはコミュニティFMなので、インターネットで世界中どこからでも聞けます🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FMノースウェーブ!新井翔さんが番組をやられているので気になっていました!
    私が住んでいる所で以前番組をやられていたので…!
    ありがとうございました✨

• 3月5日