※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
妊娠・出産

妊娠9週で食べづわりで、酷い方いますかー😭?今回ひどくてもうずーっと気持ち悪い…🫠🫠

妊娠9週で食べづわりで、酷い方いますかー😭?
今回ひどくてもうずーっと気持ち悪い…🫠🫠

コメント

rin

私も6~11wまで食べ悪阻でした😭食べても食べなくても気持ち悪いけど、とにかく胃になにか入れたい!空腹が気持ち悪くてえづくって感じでした💦

• みみとと

みみとと

コメントありがとうございます🥲 
    私も今まさしくそのような感じで食べても食べなくても気持ち悪い状態です🥲
    歯磨きもウガイもしんどくて…
    1人目のときこんなに辛くなかった気がして…。
    悪阻が落ちいてきた時は徐々にでしたか?ピタっと落ち着きましたか?

• 3月6日
  • rin

rin

徐々にですね💦未だに全くない訳ではなく、日によっては胃がムカムカして気持ち悪くて食べたくないのに食べてないと更に気持ち悪い!みたいな日もあります😭今日がその日でした💦
    しんどいですよねほんとに。。

• 3月6日
  • みみとと

みみとと

やはり徐々になんですね🫠
    今日その日だったのですね😭💦 仕方ないと思いながらもツラいですね…rinさんは上のお子さんの時も悪阻大変でしたか💦?

• 3月6日
  • rin

rin

1番上の子の時は全く悪阻なし、2人目と3人目は吐けない吐きつわりでした😭💦とにかく何も食べられないし起き上がれないし飲めなかったので点滴に行ってました😢3人目は中期からマシになったけど、2人目の時は臨月までキツかったです😰
    4人ともバラバラの悪阻です😂😂

• 3月6日
ポムポム

妊娠11週ですが、朝から夜までずーっと気持ち悪いです(;_;)
今日も夕飯は作れなそう、、、
旦那も帰宅は遅いし、
上の子達には申し訳ないけど、今日も夕飯は冷凍食品かな。って感じです(;_;)

• みみとと

みみとと

コメントありがとうございます🥲
    私もまさしく朝から晩まで状態です…
    うちも旦那が22時以降帰宅です😢 
    本当、ご飯作るのもしんどいし、今日はお風呂すらしんどくて…
    ポムポムさんは上のお子さんのときも悪阻酷かったですか💦?

• 3月6日