※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

旦那さんが少女系のアニメ趣味ってかた…絶対いますよね( ̄▽ ̄;)私の旦那…

旦那さんが少女系のアニメ趣味ってかた…絶対いますよね( ̄▽ ̄;)
私の旦那も女の子が出てくるアニメやフィギュアやゲームなんかやってるオタクでした、私もそこそこその世界を知ってたので最初は全然気にしてなかったんですがある事件がありすべて処分させて、今ではその手の話すらタブーになっています
止めさせた人、嫌な思いをしてる人、何とも思ってない人なんでも、お話聞かせてください(^_^)

コメント

みし

少女趣味は犯罪や虐待に繋がるので私は反対です。
私はノーマルですが、アブノーマル趣味(SMやスカトロ)な方は好きな人同士で楽しむ分には良いと思います。

• ぱんなこった

ぱんなこった

返信が別枠になってしまいました💦⬇

• 1月16日
rococo

少女系というジャンルの範囲がイマイチわかりまさんが、地上波・BSで放送されるアニメは全般見ています。ちょいエロ系もありです。まったくアニメを見なかった私も結婚してからは一緒に見るようになり、今では2人共通の趣味みたいなものになってます。旦那もアニメネタで盛り上がれるのは身近では私だけなので、すごく喜んでます。

収集はまったくせず見るだけなので、特に実害はありません。お金かかってないし、傍目からはわからない隠れオタクレベルなので大丈夫なんだと思います(・ω<)

• ぱんなこった

ぱんなこった

要するに女の子がたくさん出てくる深夜アニメです、私もアニメ自体は面白いと思います、だけどデート中にスマホで掲示板見てひとりで笑ってたり、アニメの女の子キャラについて語られたり、部屋にいけばフィギュアとエロゲーに付いてたポスターにイベントでもらった?女の子の絵が描いてある紙袋とかおいてあるし、嫉妬ですね、押され過ぎて大嫌いになってしまいました( ̄▽ ̄;)今でもCMを見るだけで嫌気がさします😱
    りここさんの旦那さんくらいだったら…私も一緒に見て楽しめてたのになぁ( ´△`)

• 1月16日
  • rococo

rococo

あー…それは嫌です!!笑
    そのレベルならきっと私も反発して、嫌いになってたと思います!!私も別にアニメ大好きってわけじゃないので、少女系アニメに関しては1人でニヤニヤ見られるよりは一緒に見てたほうがまだマシだなという気持ちで見てます( ¨̮ ; )

夫が好きそうな感じのキャラは私が先に「この子かわいい!」って言ったり批評して、夫の口から「この女の子が好き」とかそういうのはできるだけ聞かないように予防線張ってます。二次元と言えど、夫の口からそういうの聞くのは嫌ですよね(´-_-。`)

• 1月16日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ああー…心から楽しんでる訳じゃないんですねf(^^;
    当時はつわりも重なり行き場のないむなしさで毎日泣いてました、これからずっと一緒にいるんですから無理したくないと思って腹を割って話し合い、物も気持ちも断捨離してもらいました(´・ω・`)
    こどもにしたらパパがこれだったら嫌ですもんね❕(女の子産まれました)今はデジモンとか遊戯王とか小学生向けアニメみてますが💦そのくらいはまあいっかって(笑)
    共感してくださって嬉しいです☺❤

• 1月16日
♡まさ♡

旦那ではないですが元彼がすごかったです(笑)
11年付きあっとるうちの2/3はアニメの話題ばかり😅
コスプレはするし、アニメはみるしDVDはみるしパソコンの中はエロゲーだらけ…
なかなかすごかった記憶が(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

11年も❗よく付き合ってましたね…
    趣味は自由とはいえ、美少女アニメやフィギュアと言われるとやっぱり、うーんってなってしまいます(ーー;)20代までならまだしも3040になっても変わらなかったらねぇ😱
    旦那が幼女キャラの出てくるエロゲーばかりしてたので、18禁で小さい子は犯罪なんじゃと言うと、これは確かに見た目は小学生だけど違うんだ❕設定が違うんだ❕なんて熱く語ってて、鼻で笑ってました、今では自分でも痛かったと言っています(;´∀`)

• 1月16日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

旦那にもよく言われます(笑)
    よく付き合ってて別れずすごせたねと(笑)
    確かに30超えてからはえっ?ってなりますよね(;´Д`)
    今元彼も結婚し奥さんも知り合いですが我慢できるかな?って心配してる自分がいます(笑)
    設定(笑)まぁ実際に犯罪までいかないならそれはそれでと思いますが私もよく言ってたのは現実と二次元は違いがありすぎるからねと(‥;)
    頼むから何かしら起こすなとはよく言ってました(..;)
    ちなみに元彼も幼女系の妹系が好きでよく「お兄ちゃんって言って!」とか言われキモいわっても言ってました😂
    もぅ語り出したらとまりません(笑)

• 1月16日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

言うこと聞いてくれる妹なんて幻やから…(;´∀`)元彼さんも相当ですね😂翔さんは寛容なかただわ😊
    私は彼の発する空気に一目惚れして、徐々にそっちの世界を知ったので惚れた弱味というか、なぜかドン引きまではいかなかったんです、出会った時彼は24でしたし今は部屋もキレイさっぱり目の前で断捨離してくれたので、若気のいたりというか過去の産物として消してやろうと思いました、私も語りだしたら止まりません
    同士の会とか作りたいくらいです(笑)

• 1月16日
ぱんなこった

旦那は幼いキャラクターが好きで、「幼女かわいい」とか言ってました、まあ冗談だとわかっていたのですが「犯罪者」と返すと「やっていいことと悪いことの区別くらいつく」と
よくこんな人と結婚したなぁと思うんですが(-。-;)私に焼きもちやかせる為わざとそういうことを言ってたらしいです😰
好きな人同士で楽しむ分にはいい、はその通りですが
傷ついた女の子に萌えるジャンルがあるみたいでそれは嫌だなと思います…😵