※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドのリゾートクルーザーのおもちゃについて相談です。サウンドカーとかプッシュ&カー、光る車が気になっています。2歳の息子に合うおもちゃを探しています。おままごと以外におすすめのお土産も知りたいです。

ディズニーランドで売られているリゾートクルーザーのおもちゃを持っている方いませんか?

私が調べた中では
・サウンドカー(ボタンを押すと音が鳴る大きめの車)
・プッシュ&カー(ミッキーを押すと走る中ぐらいの車)
・鍵をさしたら光る車(去年販売された新作)
が気になっているのですが持っている方いませんか?

2歳の息子に買いたいのですがお子さんの食いつきはいかがですか?
車は好きですが、トミカなどの小さい車はあまり興味がないみたいなので小さい車は候補には入れていません。
親的にはサウンドカーが可愛いですが2歳では簡単(小さい子向け)すぎる?でしょうか🤔

それとは別におままごとも好きなのですが、ぬいぐるみ以外におすすめのお土産などはありますか?
2歳ぐらいのお子さんでこれはヒットしたよ!というものがあればぜひ教えてください☺️
(息子は初見では何でも食いつくので反応は参考になりません😭笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵をさしたら光る車
買いました🤗✨
鍵が好きなのもあって
自分でさして回して
今でも遊んでます😁👍

モンスターズ・インクの
ポップコーンバケットも
扉が開いたりするので
高いですが買いました😂
中に好きなおもちゃ入れて