※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年半性行為なし。お尻が荒れてる。梅毒の可能性は?トイレで感染する可能性は?

お尻がかぶれてる?というか荒れてて、ただれてしまってるところも1箇所あります😭

調べると梅毒とか出てきてこわいんですが、産後1年半誰とも性行為をしてません。
梅毒の可能性もありますか?
昔うつったものとか、荒れてしまってるお尻で外出先のトイレで便器に座ってしまいました、、、、
そこから梅毒に感染するとかありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻がかぶれてて梅毒とか考えたこともなかったです😂

可能性は低いのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も考えた事なかったんですが、最近コウノドリ見たりネットで調べたらお尻のぶつぶつは、梅毒の可能性もと出てきて、もうこわすぎます😭

    • 3月5日
tantan

梅毒はないと思います…
私は生理中ナプキンとか付けているとあせもでお尻かぶれたりしますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性行為もしてないので、大丈夫かなと思うんですが、お尻荒れたまま公共のトイレの便座座ったので、そっから感染とかあるのかな?とかこわくて😭

    冬になって荒れてて、そういえば昨日までナプキンつけてました😭

    • 3月5日