※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

つわりが終わってからホットティーを飲んだら吐き気が出た。体が以前のつわりを覚えているのかな?影響されやすいかも。

もうあと3日くらいで安定期になります😌

つわりは1週間くらい前にもうなくなりました!
なのですが久々に飲みたくなってホットのストレートティーを飲んだところ吐き気が込み上げてきて久々吐いてしまいました(笑)つわりの時とは違って吐いたらスッキリしてそれ以降は普通なのですが、つわりの時の感じを体が覚えているのかな?
上の子たちの時のつわりの時の香水や歌も無理になったりしたので影響されやすいのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんつわりの思い出みたいな感じですよね😭
私も今回つわりの時期しんどすぎて、その頃ネットで買って届いた化粧水や、そのサイトの名前をSNSで見るだけで気持ち悪くなります😂

歌が無理なのと似てますね!😳
同じ方がいてびっくりですがやっぱりあるんですね😭

  • ☺︎

    ☺︎

    きっとそうですね🥹
    私も同じような方がいてちょっと嬉しいです😂

    • 3月6日