※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

滑り台の逆走あり?なし?(人がいない公園)いいねで答えてほしいです!

滑り台の逆走あり?なし?(人がいない公園)
いいねで答えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆走あり!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

逆走なし!!!!!!

ココア

逆走はありです。大抵子育てのプロの方はありというと思いますよ。要はなぜ逆走がダメなのかというの人に迷惑がかかるからです。迷惑がかからないなら良いんですよ。今の世の中は子供たちは窮屈な思いをしています。自由にいろんなことに挑戦するということがとても子供の時期は大切です。なんでもダメダメ言われていたら子供の主体性も育ちません。上から滑ろうとしている子がいるときは逆走はやめようねと伝えるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

自分1人ならあり。周りの迷惑になるならもちろんダメです🙅でも結構みんなやった事ありますよね?

私は子供の頃、逆走してきた子を避けられずぶつかった拍子に滑り台のサイドに鎖骨を強打→骨折しました😖

k

他に子供がいなかったら、
体幹鍛える為にそれで練習して下さい、と作業療法士の先生に教えて貰いましたよ〜😊

時と場合、ですよね🤗