※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人の服や靴がサイズアウトしてしまい、安いものを買っても15000円以上かかりました。皆さんはどのくらい費用がかかり、何着用意していますか?

子供2人分の服、靴、長靴、肌着、靴下、全部サイズアウト!
安いのを買いまくっても結局15000円以上かかりました😓

こんなもんですか😂?
2人ともこども園通いです😂
皆さんはどのくらいかかりますか?
そして何着くらい用意してますか?😂

コメント

服、ズボン、肌着、靴下、靴で3人分買って2.5万は超えます😂😂服類や園に置く分も合わせると8着くらい用意してます!

はじめてのママリ🔰

2人分ならそのくらいかなと思います(^^)同性なら長靴はお下がりでいいかなと思いました!服もお下がりでいいかなと🤔

はじめてのママリ🔰

2歳までは良く汚すので、園にストック3セット、毎日持っていくお着替え1セット、家に3セット置いてました。

レギンスはユニクロのセール時に1本590円買って、肌着も持ちの良いユニクロ、トップスはZARAや nextのマルチパックです。

4歳になってからはあまり汚さなくなったので園ストックは1〜2セット置くくらいです。