※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
妊娠・出産

出産先に悩んでいます。無痛分娩や処置に不安があり、ちが産婦人科と菊陽レディースどちらにすべきか迷っています。

ちが産婦人科 or 菊陽レディース で
出産 された方いらっしゃいますか??

1人目は 里帰りをしたので、こっちで
産んでいません。
検診は ちが産婦人科 に行っていました!

先日、陽性が出たので 病院受診したいの
ですが、ちが産婦人科 か 菊陽レディース
どちらにしようか 悩んでいます。
ちが産婦人科 の雰囲気、嫌いじゃない
ですし、ちが産婦人科でもいいかな〜??
とは思っていますが…

無痛分娩があるか、会陰切開は必ずされるか
処置はちゃんと麻酔が効いているか 等
不安すぎます。笑

コメント

ぴーちゃん

菊陽レディースで出産しました!
麻酔は効いていましたが感覚は
わかります。笑
切開はされたみたいですが
全然分かりませんでしたよ!!
何よりご飯が美味しくて楽しみでした!笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    待ち時間はそんなに感じたことは無いです!ただお産がかぶるとちょっと待つみたいです!それでも1時間待つ事は無かったです!
    何かされてるなて感じです!笑

    そうなんですね!私は
    食欲変わらずあって嬉しかったです!笑

    • 1月15日
  • ★☆

    ★☆


    1時間待つことはないのはいいですね🤙🏼💓ちなみに、予約制でしたか??
    無痛分娩、計画分娩があるかわかりますか??💦

    質問ばかりすみません(u_u)

    • 1月15日
★☆

菊陽レディース、待ち時間とかどうですか?? かなりかかりますか??
ツンツンされてるような感覚ですか?笑
それはよく聞きます😍😍
けど、娘の出産のときは、産後全く食べる気にならなくて美味しい美味しいご飯もいつも残してたのでご飯は不味くなければ何でもいいやーって思ってしまってます😅笑

みかまる。

なんか久しぶりにちが産婦人科とゆう文字をみました♥︎
2人目をちが産婦人科で出産しました。カンガルーケアがありましたね♥︎もう12年前なので、あまり覚えてませんが、誕生石を貰えました。