※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ二人組が送迎で家の前に出没。不快な態度で引っ越しを考える。

近所のママで二人組なんですが、三つの習い事が同じで送迎をどちらかに頼んでるようでその行き帰りのたびに間に挟まれているうちの家の前に親子で、出てきます😭
チラチラ見てきたり感じが悪く😱

ほぼ毎日いるんですが、よくいるママですかね?💦引っ越ししたいとさえ思ってしまいます🥲

コメント

ママリ

よそ様のおうちの前で待つなんて常識ないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、常識はないですね💦何時間も道路で遊びますし😱

挨拶も無視する時点で…。

きっと2人で仲良くしてるから、強気なんだと思います💦
    わかって頂けてよかったです。
    やっぱり引っ越したいです😥

• 3月5日
ママリ

うちの近所の人達も家の前で井戸端会議とか道路で子供遊ばせたりします…
うちに来客があるたびわざわざみてきますよ💦
頭悪いんだなと思ってほっときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!来客やちょっと出るだけで何が珍しいのか、知りたいのかジロジロ見てきて気味悪いです。

確かに笑ほっとく、スルーしかないですね。最近はよっぽど以外頑張ってしてた、挨拶もやめました。

常識ないからまともな話は通じなさそうですね😥

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

あまり仲良いないママさんなんですか?