※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が3分間隔で起こり、痛みが強いです。子宮口は1センチで、様子見中です。張っていないのに生理痛のような感覚があります。

前駆陣痛ってこんなに辛いんですね😢
1人目破水からの促進剤で前駆陣痛経験したことなくて…
昨日の夜中から、いててててみたいなのが3分間隔ぐらいであり入院になりました
でも子宮口1センチらしくて、それから間隔も10分ぐらいに戻り今は様子見です
前駆陣痛で3分間隔に張ったりした方いますか?😢経産婦なので3分間隔で張れば本陣痛だとばかり勘違いしていました…
あと張っていないのに生理痛のひどいバージョンみたいな感覚が下腹部にずっとあります
こんなもんですか?😢

コメント

あすぽん

長女のときは寝れないぐらいの痛みが3日続きました😂
3日ほぼオールで4日目に産まれました😅
陣痛じゃないって言われて戻されたけど、痛みは陣痛と変わらなかったなぁ...と何が違うのかよく分かんなかったです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日ほぼオールはきつすぎます😭
    わかります!!陣痛じゃないからこれはなんですか?ってなりますよね😢

    • 3月8日
  • あすぽん

    あすぽん

    戻されるのが嫌で3人目以降は10分きってから連絡しちゃってました😂

    あっ😍赤ちゃん産まれたんですね🥺❤️❤️
    おめでとうございます😭❤️

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

今まさにそれです😭無事に御出産されましたか?💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はあの後高位破水してしまったので誘発剤で産みました😭
    でも高位破水の前後あたりから本格的な陣痛つきました!!☺️

    • 3月8日