※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の収入と私の収入に差があります。車検や健康保険料などは別々に支払っています。皆さんはどこまで支払ってもらっていますか?

旦那正社員で私がパートで手取り20万くらい違うのですが、車検とか健康保険料とか生活費とか別で自分のは自分で払ってます。みなさんどこまで払ってもらってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にしてますよ!!

うま

私がパートで5万程しか稼いでないんですが旦那のお金全部貰ってやりくりしてます😌
そこから毎月2万お小遣いで渡してます😂

はじめてのママリ🔰

私もパートです!
引かれるものは別として、入った給料は1つの口座にまとめるのでそこから全て払います。
誰のお金、旦那の方が多いとか関係なく家族のお金です。

くまくま

パートの給料でやりくりするの無理ありませんか?😭
うちも手取り20万くらい違いますが、全て家族のお金として一緒にして払ってます!

ままり

全部合算です。
ただ通帳の関係で子供の学校関係のものは私の収入から引かれてます。

maple

私もパートです。
扶養外なのでそれなりにもらえますが、うちも20万くらい差があります。

なので、全部合算して私が管理していて2人ともお小遣い制にしてます😌

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の給料で生活し、私のパート代8万前後は老後の資金として貯金しています!