※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
ファッション・コスメ

卒園式、入学式で着る私(母親)の服装で、ビジネススーツ(もしくはリ…

卒園式、入学式で着る私(母親)の服装で、ビジネススーツ(もしくはリクルートスーツ)だとやっぱりおかしいでしょうか?
セレモニースーツを買うべきか、上記のスーツで良いなら中のブラウスの色等をどうすべきか、どなたか教えてください。

コメント

みかん

中のブラウスを白で、少し華やかな感じのものや、シンプルでもパールのネックレスなどをつけるといいと思います!
私も紺のシンプルなスーツで、中は白のブラウスを着て、パールのネックレスをする予定です☺️

Y

無地のシンプルで上品なビジネススーツなら良いと思います🤗
スーツの色にもよりますが、ブラウスを華やかにすれば良いと思います✨
ただ、リクルートはあまりお勧め致しません💦
リクルートスーツは、シルエットがストンとしていて上品さはあまり無いですし、生地もあまり良い生地を使ってないので、すぐに分かります😅

きよぴい

お二人共、お返事遅れてすみません💦
卒園式、入学式とも無地のスーツにして、中のブラウスの色を変えました!
ありがとうございます❤️