※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週3日で心臓辺りの痛みや息苦しさ、痺れ、痛みがあります。血栓の可能性もあると言われました。同じ症状の方や対策を知っている方いますか?

現在37週と3日です。m(*_ _)m
35週入ったくらいから心臓?辺りが痛みます、、
痛みで目が覚めます😢😢
他は息苦しさ、手の痺れ、足の付け根の痛があります
病院に言ったら血栓?かなんかの採血すると言われましたが💉
同じような症状あった方、原因分かった方いらっしゃいませんか?😭
後、何か楽になる方法等対策あれば教えていただきたいです(+。+)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなってるからじゃないかな?
心臓というより全体的に大きくなって圧迫されてるんだと思います!
その為、息苦しく感じるし、
足の付け根も痛くなります。
産後はなくなるから大丈夫🙆‍♀
手の痺れは私は産後2ヶ月続きました。
手を握れなくて不便でしたが、これも妊娠後期から産後によく起こる症状みたいです☺
赤ちゃんが成長してる証!
もうすぐ会えるんだ✨
と思ってがんばってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    初めてだったんで不安でしたありがとうございます😊🤍

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹帯ベルトでお腹支えると
    楽になりますよ(^^)
    付けてますか??
    手のしびれは先生に言えば漢方貰えるので飲むと早めに楽になるみたいです。
    (私は2週間で飲むのやめちゃったので治るまで時間かかっちゃったけど💦)
    赤ちゃん、ほんとに可愛いから
    頑張ってくださいね✨

    • 3月5日