※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんが詳しい人に質問です!今日美容院でブリーチ+カラー+トリー…

美容師さんが詳しい人に質問です!
今日美容院でブリーチ+カラー+トリートメントをしたんですけど、トリートメントをされた記憶がありません🥲
シャンプーしますねーは言われたけどトリートメントは言われてません。
シャンプーしながら話してる時に
今日シャンプーしてもいいけどせっかくのトリートメント流れちゃうのは勿体無いねー
と言われて、けどトリートメント付けますとかも言われてないからいつやったのやらって感じです💦
シャンプーする時に何かスプレーみたいなのを全体的にしたのがトリートメントだったのか、シャンプーにトリートメントを混ぜたのか謎すぎるんですがわかる方いますか😂?

コメント

トリートメントにもいろいろ種類があって工程数が違ったりするのでなんとも言えませんが、スプレーのようなものを使ってたならそれがトリートメントだったんじゃないかなと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    トリートメントしてないのに料金取られた😭⁉︎って思ってモヤモヤしてたのでスプレーがトリートメントなら一安心です😂💦
    ありがとうございます!

• 3月5日