※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものが増えて不快です。カンジタにかかりやすく、破水か心配。緑色のおりものがあり、お産が近いのか不安です。

おりものがめちゃくちゃ増えて不快です🤢
元々カンジタにかかりやすく多かったのですが、
37週に入った途端またカンジタになってしまい
凄い量になりました!シートはすぐにベタベタ、
トイレにも落ちてるくらい増えました!!😬
破水かなと思ってにおってみると、
少し血のような匂いがあります。
緑色のようなおりものがひっきりなしにあるのは
お産が近いのでしょうか?
ただのカンジタでしょうか?
破水か!!と思っていつもヒヤヒヤしてしまいます😵‍💫

コメント

すっちゃん

カンジタ辛いですよね💦
臨月に入ってから1週間程、緑色のおりものが出てました😰
緑色のおりものが出始めてから3週間後くらいに出産しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒いしヒリヒリするしこんなお股の状態で絶対産みたくないです🥶臨月のカンジタ憎いです、、
    そうなんですね!!入院の準備早く済ませておきます😵‍💫

    • 3月5日