※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お金・保険

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたいですか?YouTubeや携帯ゲームをよくする旦那とWiFiも一緒に変えたいですか?手続きはインターネットで行う必要がありますか?

続けて質問失礼します。

ソフトバンクを使っています。
携帯代が高いので安くしたくワイモバイルを検討中です。
ワイモバイルに変えたい場合はソフトバンクショップへ行けばいいのでしょうか?
旦那はYouTubeも携帯ゲームもよくするのですが回線は悪いとかありますか?🧐
WiFiも一緒に変えたく出来ればポイント?キャッシュバック?とか付けばいいなあと思っていて、、そういうのはインターネットで手続きしないとですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にソフトバンクショップで大丈夫ですよ!
回線はソフトバンクと同じです笑!

Wi-Fiのキャンペーンは、今何を使ってるかによって変わるのでお店の人に聞いたら良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルに行けば出来ますよ!
回線はソフトバンク回線なので今と変わらないです。
WiFiもワイモバイルの店舗で言えばやってくれると思います。

ほのゆりか

うちの地元だとymobileとソフトバンクのショップは別の所と同じ所があります

看板にymobileとか書いてあるか確認すると良いかなと思います

スマホの速度はお昼休みとか仕事場終わりは遅くなるかも知れませんね
安いから仕方がないですが

家のWi-Fiは地元にソフトバンクが無くなったのでauひかりに変えましたがソフトバンクより早いです