※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市内で30〜35cmのループ付きタオルを売っているお店をご存知ですか?ネットで探しても見つからず、ハンドメイドは高いです。

新潟市内で幼稚園に持っていくループ付きタオル(30〜35cm)くらいで真ん中にループが付いているものって売っているのを見た方いらっしゃいますか?
大体端っこについていると思うのですが、今までは自分で付けていたのですがあればいいのになと思いまして…
ネットでも見てみたのですがあまりないし、ハンドメイドとかで作ってもらうとお値段がちょっと高めでして…
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

タオルの真ん中ですよね?
西松屋とかバースデーでは見たことはないです😭
ダイソーにキャラクターもののループ付きタオルは売っていました!
品質はどうかわからないですが、ご参考までに🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!真ん中にループが付いているのはなかなかないですよね…
    情報ありがとうございました♪

• 3月6日
花ちママ

値段は忘れましたが、ホットマンには端っこについてるのよくお手本で売ってますよね🤔
名入りできるのです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりループは端っこですよね💦タオルの中心が指定なので…
    名入りはいいですね✨

• 3月6日
うさこ

こういうのはダメですよね?

ニトリの商品ですが、うちは家で使ってたことがあります☺️
キャラクターではないし、力強く引っ張るとタオルと輪っかが外れてしまうかもしれせん(ボタンでくっついてるので)💦

あと、セリアでもループの根もとにネコだったか動物が付いてて、その下がタオルになっているのも見かけたことがあります🐱
でも最近のことではないので、今は売っているかわからず…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形的に本当にこんなものを探してました✨✨
    ニトリにあるなんて盲点でした😳

ニトリもセリアも今度見に行ってみます♫
    ありがとうございました😊

• 3月8日