※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

急な嘔吐と下痢、つわりか不安。明日の仕事が心配。

急に嘔吐と下痢...。これもつわり?
やっと落ち着いたけどまたくるのかな( ;∀;)
もう下は出るのないよ...
上はまだ胃にある感じだし(;つД`)
明日仕事行けるのかな( ノД`)

コメント

ジャンジャン🐻

ノロ、じゃないですかね😱

はやってますし...

  • わんわん

    わんわん

    お返事遅くなりました😢⤵⤵
    このときだけで終わったのでノロではなさそうでした(*^^*)

    • 1月18日
はるはる

私も急にそーゆう感じになりました!
私は吐きたいのに吐けず、下からばかりでした(汚くてすみません💦

  • わんわん

    わんわん

    お返事遅くなりました😢⤵⤵
    辛いですよね...夜だけで済んだのでただの食べすぎだったのかな...

    • 1月18日
みかん

胃腸炎ではないですか?💦
同じような症状でした😹

  • わんわん

    わんわん

    お返事遅くなりました😢⤵⤵
    そのときだけで済んだので胃腸炎ではなかったのかもです!
    結構色々食べてたもんで...食べすぎですかね( ;∀;)

    • 1月18日
ぶぶママ

大丈夫ですか??

私の場合はですけど嘔吐はあっても下痢はなかったです💦悪阻じゃなくて胃腸風邪とかノロなどじゃないですか😫💦??

  • わんわん

    わんわん

    お返事遅くなりました😢⤵⤵
    そのときだけで終わったので何だったのか...

    • 1月18日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    その時だけで終わったなら悪阻じゃないと思いますよ😊人間調子の悪い日もありますからね😭元気になってよかったです✨

    • 1月18日
むー

私も今、同じ状況です。。
ノロじゃないことを願ってます>_<
仕事行けるか不安すぎます。。

  • わんわん

    わんわん

    お返事遅くなりました😢⤵⤵
    結局、次の日は胃痛が酷くてお仕事休んじゃました(;つД`)
    今日から通常通り頑張ります!

    • 1月18日