急な嘔吐と下痢、つわりか不安。明日の仕事が心配。
急に嘔吐と下痢...。これもつわり?
やっと落ち着いたけどまたくるのかな( ;∀;)
もう下は出るのないよ...
上はまだ胃にある感じだし(;つД`)
明日仕事行けるのかな( ノД`)
- わんわん(6歳, 8歳)
コメント
ジャンジャン🐻
ノロ、じゃないですかね😱
はやってますし...
はるはる
私も急にそーゆう感じになりました!
私は吐きたいのに吐けず、下からばかりでした(汚くてすみません💦
-
わんわん
お返事遅くなりました😢⤵⤵
辛いですよね...夜だけで済んだのでただの食べすぎだったのかな...- 1月18日
みかん
胃腸炎ではないですか?💦
同じような症状でした😹
-
わんわん
お返事遅くなりました😢⤵⤵
そのときだけで済んだので胃腸炎ではなかったのかもです!
結構色々食べてたもんで...食べすぎですかね( ;∀;)- 1月18日
ぶぶママ
大丈夫ですか??
私の場合はですけど嘔吐はあっても下痢はなかったです💦悪阻じゃなくて胃腸風邪とかノロなどじゃないですか😫💦??
-
わんわん
お返事遅くなりました😢⤵⤵
そのときだけで終わったので何だったのか...- 1月18日
-
ぶぶママ
その時だけで終わったなら悪阻じゃないと思いますよ😊人間調子の悪い日もありますからね😭元気になってよかったです✨- 1月18日
むー
私も今、同じ状況です。。
ノロじゃないことを願ってます>_<
仕事行けるか不安すぎます。。
-
わんわん
お返事遅くなりました😢⤵⤵
結局、次の日は胃痛が酷くてお仕事休んじゃました(;つД`)
今日から通常通り頑張ります!- 1月18日
わんわん
お返事遅くなりました😢⤵⤵
このときだけで終わったのでノロではなさそうでした(*^^*)