※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が大きくなってもピンクの電動自転車は嫌がられる可能性があるか心配ですか?保育園でお友達と一緒に登園降園しないので大丈夫ですか?

男の子ママさん教えてください🙇‍♀️
電動自転車の色、ピンクだと嫌がられますか?💦

夫からは何色でもいいよと言われたので、ピンクもありだなと思っています。

しかし息子がもう少し大きくなった時、ピンクだと嫌がられるでしょうか?
保育園なので、お友達とみんな一緒に登園降園するわけではありませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は赤とかピンク好きです😂

ゴルゴンゾーラ

電動自転車だからママが運転しますよね?
全然いいと思います!
私は息子の幼稚園でオレンジや赤やピンクなど見ますよ!

ママリ

子供が乗るとしてもママの所有物なので子供の好き嫌いは気にしたことありませんでした😂

ピンクでも男の子ママさん普通に乗せて送迎されてますよ☺️
うちも上の子が年中ですが、ピンク嫌だ!とかはないですね😀

かけるんまま

大丈夫だとおもいますよ😀 
子供がかぶるヘルメットなどを本人がすきそうなものにしてあげれば😁