※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ペグペレーゴのベビーカー持ってる方いますか?

ペグペレーゴのベビーカー持ってる方いますか?

コメント

プーまま🐩

上の子のときにSiを使っていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😆
    うちもお下がりでもらって今までそれ使ってるんですが、si重いからB型ベビーカーの軽いのを買おうかなって思ってるんですが、プーままさんセカンドベビーカー的な感じで他のも買いましたか??

• 3月4日
  • プーまま🐩

プーまま🐩

うちはセカンドにpigeonのビングルを使っていました😃
    普段、ペグペレーゴは車に積んでいて車での移動用にして、
    近所や徒歩でのお出かけ用にビングルで使い分けていました😄
    ビングルもシングルタイヤ使いやすかったです✨
    2人目がだいぶ空いてしまったので、両方とも手放してしまいましたが😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもsiは車に積んでます!
    ビングル買うか悩んでました!
    近所のお出かけ用に軽いの買おうと思います!ありがとうございます🤍

• 3月4日
まーもーめー

私もSi使ってました(⁠^⁠^⁠)
姉の子供が使っていたおさがりで、今は夫の妹が使っています。

休日のお散歩やお出かけにはSi、保育園の送迎用に西松屋の安いバギーを買い足しましたが走行性は断然Siのほうが良かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ペグペレーゴはイタリアの名車ですよって店員さんに褒められました🤣
    このままsiだけでいけるかなって思ってたんですけど最近1人で子供と出かける時に軽いの必要かなって思っちゃって。。

• 3月4日