※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年度年中の女の子のランドセル購入時期について教えてください。グリローズかニノニナで検討中です。

小学生をお持ちの先輩ママさん教えてください!

今年度年中になるのですが、ランドセルってこの時期までに買った方がいいよ!って月ってありますか?

ちなみに女の子で、グリローズかニノニナで決めようと思ってます!

コメント

むーむー

早いと夏ごろ、だいたいこのは秋にかうと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋とはやはり年中の秋ですよね?😢

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

今年小学生になりますが、グリローズを4月の出張展示会で購入して今週手元に届きました。
グリローズは1月に次年度モデルの発表があり2月はじめに注文開始されてます。
GW頃までに購入していれば3月初旬頃には手元にとどくのかとおもちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月とは年長さんの4月でしたか?✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長の4月です😊
    お近くに店舗がなければ出張展示会が色々なところで4月頃あるのでいってみるのもよいかもしれないです。購入していないかたも多かったので問題ないとおもいます。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の春に年中なのでまだ時間はありそうで一安心です🥲
    地方に住んでるので展示会行ってみたりして決めてみます!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんでしたらまだ平気ですね😊
    来年には緩和されるとおもいますが出張展示会も時間入れ替えの予約制だったのでチェックだけしておくのがおすすめです。時間によってはすぐに予約枠埋まってました。

展示会で購入する場合はグリローズ会員登録が必要なので先に行っておくと販売の情報も届いたりしますよ。

• 3月6日

小学生ではなく春から年長(ラン活中)ですが…

先日グリローズとニノニナ見てきました。

グリローズは去年は4月頃から残りわずかなモデルが出てきたと言っていました。今年は去年よりも注文の受付時期が早まってるので、もしかしたら売り切れるのも早いかもしれないし、そんなに変わらないかもしれないし…という感じでしたが、4月5月頃ならおそらくまだどれも残ってると言われましたよ!

グリローズに関しては届く時期はモデルやカラーによって違うのでいつ届くかは受付が始まってからじゃないとわからないと思います🥲

インスタを見ると、これも去年の情報ですが品薄になってきたモデルが書いてある投稿があるので、購入時期の参考になると思います。

ニノニナはグリローズよりは余裕あるんじゃないかなぁという印象です!

マッシュ

去年の5月下旬頃にニノニナを買いました😊(年長)
その時で届くのは年明けでした💦
7月頃に見た時は買ったシリーズの色は売り切れてました!
もう少し早くなくなってたのかもしれないですが🤔
到着時期で何期かに分かれてて、買った時は最終期でした!