※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

出産時に急に破水や出血することはありますか?

変な質問かもしれないんですけど、
産まれてくる時って前日とか数時間前まではまったくなんともなく元気に普段通りだったのに急に破水したり出血したりするのでしょうか?( ˘ •~• ˘ )💭

コメント

ゆうか

私の親友はお買い物中に急に破水してパニックになったって言ってました🙏
なーんにも予兆なく、本当にびっくりしたみたいです😳

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

コメントありがとうございます🧁🤍やはりなんの予兆もなく急にくるんですね!余裕ぶっこいてたらだめですね🤣笑

• 3月4日
なち(24)

私は夜中の2時ごろなぜか目が覚めて尿意でトイレに行ったのですが
尿の後にパンツ履こうとしたらちょろっと垂れてきて全く感覚が無かったので破水だと思い
そこから3時間半後に産まれました!
その時まで何にもなく普通に過ごしてました!

コメントありがとうございます🌻´-尿意でトイレにいってからの破水ということもあるのですね、、そしてそこから3時間半後だなんて早いですね😳😳
    いまなにもなくても急にってことがあることを頭に入れておきます🧐笑

• 3月4日
まるちゃん

私は眠気がきたのでお昼寝しようとベッドに横になったら破水しました。
少しだったので、初めは尿漏れかと思い病院に連絡し相談。看護師さんも違うと思うけど検査する?とのことで検査したら破水でした😅
ごく少量でしたよー!元気で普段通りだった思います。出産楽しみですね😊

コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍尿漏れか破水かわかるか不安なんですけどすこしでも異変があった場合は連絡することですね❕😵‍💫初めての出産でまだ怖さはなく楽しみしかないです🤣🖤笑

• 3月4日
眠たいママ

私は一人目破水からでしたが、家で普通に過ごしていたら急に破水しました。
でも、破水する3日前くらいに、朝起きたらお腹が下がっている感覚があったのと、破水した日は普段よりおりものが多かったので、もうそろそろかな?と思っていたのは覚えています😊

コメントありがとうございます⸝⸝⸝♡予兆みたいな感じが少しあったのですね✨
    それでも普通に過ごしてて破水したとの事でいつ何が起きるか分からないものですね🥺

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

わたしは夜寝ててふと目覚めた時にお股からチョロっと何かが出る感じがして、念のために病院行こう〜って行って検査したら破水してました😂

コメントありがとうございますꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-チョロっと出る感覚だと尿漏れかな?って思ってしまいがちですが念の為って大事ですね🥺

• 3月4日
みこ

そうです!
数分前に、まだ生まれなさそうだねー!って話してたのに急に破水して、その6時間後には生まれてました😊

コメントありがとうございます- ̗̀💗 ̖́-そんな感じなんですね!いまじゃ全然張りもそんな感じないしまだまだかーって思ってますがそういう場合があるとは😳😳頭にいれておきます🤣笑

• 3月4日
Ogiiii-m

私も、2日前の健診で先生に、
居心地いいみたいだね!!まだまだっぽいなー^ - ^と、言われた2日後に破水しました笑

コメントありがとうございます🥰そう言われても2日後に破水することもあるんですね笑
    なにがおきるかわからないからそう言われたとしても待ち構えとかないとですね😂笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

テレビ見てたら破水しました!
風船に針刺したみたいにパンって音がしましたよ😂

コメントありがとうございます🌷.*パンって音がするんですか!!😳でもそれだと破水だ!って分かりやすいのかもですね☺️怖いけどその経験してみたいなって少し思ったり思わなかったり、、😵‍💫💗笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛からのときも、突然お腹痛いよな~からですよ。予兆なしですいつも(笑)

• 3月4日

始まりは突然に。って感じですね🥹なに馬鹿なこと言ってんだって感じですが🤣
    お話聞けてよかったです‪🫶🏻🤍

• 3月4日